適応障害×HSPの日々

適応障害でHSPで気分屋な日々や葛藤を書いていきます。

躁鬱な日々を書いていきます。

 

「わーー!」と起きて、よっしゃあれやろう!終わった!次はこれ!よし!私天才!

ってなるときと、

 

え?どうしよ?え?生きてる意味とは?うーーーん。・・・え?

ってなって起きれないときがある。

 

あと、今はなくなったが

店員にとても性格の悪い態度を取ったり、その逆に

あれ?この店員さんと仲良くなれるかも!って思ってこともある。

どっちにしてもいい迷惑だった。

 

両極端。

0か100。

-100か10000。

私最高!と消えたいの繰り返しの日々を送っている。

 

そしてさらに、私は長女だ。

しかも愛されなかった長女。

なので、「真面目に生きねば・・・」の連続だった。

 

このブログの一番の目的は【自分を受け入れたい】

こんな理由で始めたブログがいつか誰かのとっての

【出会えてよかった】に繋がるように、書きます。

 

『せめてここにだけは、本当の自分を残したい』